So-net無料ブログ作成
検索選択

市橋達也 Wiki

市橋達也 Wiki をご存知でしょうか?

訳わかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

市橋達也(いちはし たつや、1979年1月5日-)とは、エクストリームスポーツの高跳びの選手であり、エクストリーム・かくれんぼの名選手である。似顔絵の達人で、v廃人俳人や俳優としても活躍した。2007年3月26日に当時22歳のイギリス人の女性英会話講師をNice boat.してから警察に記録を阻止されるまでの2年間、持ち前の特殊能力を生かして競技を続けていた。
ウィキペディア(Wikipedia)フリー百科事典




市橋被告「捕まったら死刑になると思っていた」  千葉県市川市のマンションで平成19年、英国人英会話講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=を殺害したとして、殺人などの罪に問われた無職、市橋達也被告(32)の裁判員裁判の論告求刑公判が12日、千葉地裁(堀田真哉裁判長)で開かれた。論告に先立って行われた被告人質問で、検察側から逮捕時も離島に逃亡しようとしていたことを問われ、市橋被告は「(生活拠点だった)沖縄の小屋で死のうとしていた」と述べた。  また、市橋被告が公判で「逃走中は捕まったら死刑になると思っていた」と述べていたことについて、遺族側代理人弁護士が「殺すつもりがなかったのにどうして死刑と考えたのか」と質問。市橋被告は「殺意があろうが(なかろうが)、リンゼイさんの命を奪ったから」と声を詰まらせた。  午後は論告や最終弁論などが行われ、結審する予定。量刑について「有期刑を求める」としている弁護側に対し、検察側がどのような求刑をするのかが注目される。 市橋被告「捕まったら死刑になると思っていた」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース



[編集]
共通テーマ:ニュース

関連リンク

Copyright © 関東の気になる最新ニュース All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。